コーラにメントスを入れてどうなるか。

コーラメントス考。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=y52W_7oIcig[/youtube]

一度やってみたいイタズラ。コーラにメントス(笑)

Youtubeにどれだけの数の動画がアップされてるんでしょうか。コーラメントスw

それはさておき、僕はYoutubeを見ているといつも釈然としないことがあって、コーラにメントス入れてヒャッハ~!とか言ってる外人DQNですら、いい家住んでるなあ、と思う。この動画もプール付き芝生付きの大きな庭ですよ。みなさんあまり疑問に感じないんですかね。日本はウサギ小屋、外国は大邸宅で当然と思ってる?そこまで基本的な住環境が違うの?

その他の下らない海外のイタズラ動画、ハプニング動画も、多くの場合豪邸で繰り広げられています。Youtubeを見ていていつもモヤモヤします。みんな本当はエリート金持ちなのに、Youtubeだけノータリンのふりして投稿しているんですかね。実はYoutubeで家自慢してるんですかね、彼ら。

それに引き換え日本からの投稿がいちばん所帯じみています。襖の前でギターの速弾きされてもなあ、と思う。

考えてみればコーラメントス関係ない話ですけど。GW期間のくだらないつぶやきということで(笑)