ららぽーと豊洲をうろついていた頃。

アーバンドック ららぽーと豊洲
夕刻のららぽーと豊洲

最近ダイバーシティ東京の記事でよくググられるこのブログですが、みなさん混雑状況が知りたいだけのようですね。新しいですから調べるまでもなく混んでいますよ。まあ、普通のショッピングセンターですけどね。

混雑はどうしてもいやだ、という方は豊洲に行くのもアリだと思います。中身はそんなに変わらないし。

というわけで、一時期豊洲に入り浸っていたときのまとめブログをリンクしておきます。ちょっと古いので現在は存在しないお店の話とかもあるかも知れませんがご了承ください。雰囲気はつかめると思います。

テーマ「豊洲」のブログ記事一覧 とにかく行ってみよう。 /ウェブリブログ http://5050.at.webry.info/theme/0d01115f42.html

アーバンドック ららぽーと豊洲 http://toyosu.lalaport.jp/